staff


bgm-ナガトロニクス

recorded girls compiration album 2nd season jacket by inumoto
ぽよ〜

 2011年、初夏。私はまだナンバーガールをカーステで爆音で聴いており、
田淵ひさ子氏がボクっ娘だという事実を知って暗澹たる気持ちになっていました。


 当コンピレーションアルバムは昨年7月7日に公開された「recorded girls」
というウェブコンピレーションアルバムの第2弾です。
続編なのか終章なのか。私も知りません。
まさか1年前は2回目やるなんてホントのホントに思ってませんでしたし、
今回も多くの面白い方々にご協力いただきました。
土下座しつつありがとうございました!
ジャケット絵は前回に引き続きつかさレコーズ代表inumotoさんです。多謝です!


 二度あっても三度あるとは限りませんし、来年は企画しないと思いますが、
ご意見ご感想ご指導ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。
今回もダウンロードするの時間かかると思いますが、お楽しみに!!


 楽曲はもちろん全部たのしいのですが、その楽曲を通じて何か他の作用が働いたり
生まれたりしたら、すごい、それは素晴らしいことだ。かも知れませんね。
(以下省略)


 「役者に満ちたこの世界において、誰もが主役を張ろうと小狡く立ち回るが、
まったく意図せざるうちに彼女はその夜の主役であった。
そのことに当の本人は気づかなかった。今もまだ気づいていまい。」

(text: 猫0号)

artist

(abc順敬称略)

1st season



 recorded girls 1st season 2010.7.7 released

 40tracks,mp3/320kbps

zip download



 
inserted by FC2 system